「三匹うさぎのおしごと展」

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 03:55
週末福島市の器と雑貨のお店
うさぎやさんで三人展でした。
Instagramでの告知のみで、こちらでは事後報告ですみません。

今回はうさぎをテーマなので、かねてから作りたかったミニうさぎを、せっせと作りました。

自分のお気に入りの布地で数種類のうさぎ達を楽しく作り、久々に作る楽しみを思い出しました。








るるとの生活が始まってからは、物作りには集中出来ないのでは・・・と思っていたのですが全くそんな事はなく、そこに座ったら仕事なのね・・・っと、寝たり外を見たりと過ごしてくれる。私は遊んだり、散歩したりで気分転換になるしいい感じです。

来て頂いたいつものお客様、お友達、数年振りのお友達にも感謝。こちらに越して来て出会った方達です。
もちろん初めての方も・・・ 皆様ありがとうございました。


他の二匹のうさぎ達にも感謝。
アクセサリー作家のuyutoさん
組み木作家の李舎さん

素敵な場所を提供して下さったうさぎやオーナーにも感謝です。

物作り続けていく自信が持てたので、頑張ってみます。


セッティングから期間中の3日間、るるを預ける事のない様に家族がお休みを取ってやりくりしてくれて、やっぱり家族の協力なしには出来ないと感謝です。
撤収後 帰宅して仮眠した後、yasuの1週間分の食事を作り終わったのは夜明けでした(笑)
そのまま彼を起こし5時に送り出し・・私の本当のイベントは終わったのでした。


  • 2017.07.08 Saturday
  • 03:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM