雨でも・・

  • 2017.05.14 Sunday
  • 00:40
まったくもう!の息子の為にyasuと上京しました。
るるはお世話になっている病院へお泊まり。
今頃何してるかな?と何度yasuと話したろ(笑)

そんな訳でお昼頃到着し夕方までの時間私は草間彌生展を観に・・・。
分かっていたけどやっぱり凄い人でした。何をするのも並ぶ・・・。

でもやっぱり世界の草間彌生です。
老若男女から外国人まで楽しまれていました。
彼女が強迫性障害、幻覚幻聴がなかったらこれらの作品が出来たのだろうか?とフッと思いました。
死にものぐるいで描いてきた言われる作品達。130枚近い作品が飾られているホールには興奮しました。






yasuはお目当の物を見つけられた。
そんな新丸ビルには人気のニコライ・バーグマン氏の直径2.5の生花のフラワーオブジェがありました。
こんなに大きいのに可愛いらしいと思える色合いです。



外は雨で、ぷらぷら出来なかったのが良かったのか(笑)、予定の時間に息子と合流。
ふらりと入った穴子屋さんは明治から続いている老舗のお店でした。
ふわふわ穴子ではないのがいいのかしら?(笑)

美味しゅうございました。


  • 2017.05.19 Friday
  • 00:40
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM