シャイな子

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 01:43
4月色々と変化の季節。

息子が入社以来初めての転勤
今月から新しい職場です。気負わず頑張って欲しいな。
東京は桜が満開。
我が家の桜は蕾が膨らんできてる・・・暖かくなると気持ちもゆるくなってカラダもほぐれる感じですね。

今日は娘と同い年の甥っ子が遊びに来ました。
るると戯れ、一緒にランチして、気を使って買って来てくれたお団子でお茶をして・・・
仕事や家族や未来のお嫁さん(彼女もいないのに)の話し色々(笑)
楽しかったぁ〜っと1日過ごして帰って行きました。

叔母はとってもとっても嬉しいけど、年頃の男子が仕事が休みで暇だからって、お団子土産に叔母と1日過ごして帰って行くってどうなんだい?
デートとか大切なバイクでひとっ走りとかさあるじゃん?
まったくさ!かわいいな(笑)



写真は苦手なシャイな子です。


  • 2017.04.05 Wednesday
  • 01:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM