庭しごと

  • 2017.04.03 Monday
  • 17:45
今朝は4時半起き
暖かくなって雪の心配もないので、yasuは朝の出発にしてみる事に・・・。
道中のコーヒーを淹れてるると見送りました。
着いたコールがくるまでは心配です。
っと言う訳で、朝から庭の草むしりをして待つ事に。
まだ空気はひんやりだけど、気持ちいいです。
秋に植えた球根も無事に花を咲かせてくれた・・・消えたり枯れた物もあるけど、めげずにまた何か植えよう。

お話するきっかけもないのですが、ご近所に緑がメインのシンプル素敵なお庭でワンちゃんもいるお宅があります。
お庭には全くセンスのない私なので憧れます(笑)

るるも早起きだったのでよく寝る一日でした。


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 17:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM