心地よい風

  • 2017.04.02 Sunday
  • 01:32
昨日はスペシャルな日でした。 「人生フルーツ」初日、まさかの立ち見 で観て参りました。

こんな風に歳を重ねていけたらいいな。何でも出来ない事はないし、少しずつコツコツとやっていけばいいんだと、改めて思いながら観ていました。
でも、そう思う気持ちに反して、色々な欲が顔を出すのも事実。
そして、出来ない・・と言い訳も。
変えていきたいな。
変えていこう。
少しずつ。
心地よい風が吹いたみたいな映画でした。

そして夕方はヘッドスパ。
実は数日頭痛が酷くて寝込んでいたので近所の床屋さんへ。心配するような病気ではなく肩凝りが主な原因・・更年期みたいな物もあるのでしょうね。
じっくりマッサージして頂いたので、血の巡りが良くなり肩凝りも緩和され楽になりました。
気心知れているのでリラックス出来るし、何と言ってもyasuのおすすめなので胸を張って施術を受けています(笑)月一の楽しみです。

さて、少しずつ頑張ろうかな


  • 2017.04.05 Wednesday
  • 01:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM