少し困る

  • 2017.01.23 Monday
  • 14:34

携帯が壊れて全く動かなくなりました。

少し困ります。

普段そんなに電話もメールなども無いし、家族がこの状況さえ知っていれば何とかなる。

幸い、iPadに連絡先を携帯と同期させていたので、連絡出来るのでホッとしました。

LINEをiPadで使える様にして、何とか連絡は取れます。

あとは・・・連絡が取れない方(いないと思うけど)ごめんなさい。

 

タッチ病とか言うものらしく、iPhone6プラスに多い症状で通常修理代より半額ぐらいで済むそう。

でも、1週間〜10日くらい掛かるみたい。直接アップルなら早いらしいけど仙台まで持って行かないとだし・・・

アンドロイドだったらもっと簡単だったなぁ〜と思ってしまいました。

 

次替える時はアンドロイドにしようかな・・と少し困ってる数日です。

 

iPadから投稿してみました。

うまくいくかな・・・


  • 2017.05.19 Friday
  • 14:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM