
  • 2017.07.08 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    驚かないけど・・・

    • 2017.01.16 Monday
    • 17:02
    大寒波・・・すごい雪ですね。
    雪国育ちの私は驚きませんが、皆さんのところはどうですか?大丈夫ですか?

    昨日yasuはいつもより早めに帰りましたが、除雪車や事故があったりで5時間も掛かかりました。こんなんじゃ、お互い毎冬気持ちが疲れてしまう(泣)

    お隣のご年配のご夫婦の所にも娘さんが雪かきに数日滞在しているそうです。
    出掛け無くても取りあえずやっておかないと後が大変ですものね。


    先日生後6ヶ月になったるるのお散歩も迷います。 病院の先生からは小さいから毎日じゃなくていいとアドバイスがあったので、お日さま出た時に急いで出掛けています。
    嬉しそうに走り出すので雪は嫌いじゃないみたい。
    お散歩スタイルも上手になって、私が止まればアイコンタクト出来るし、クンクンしながらも上手に歩いてくれるので楽になりました。
    お散歩するとお腹も空くのでごはんも食べてくれるし・・・。
    トイレは外ではしないので、るるはごはんの為にお散歩する感じです(笑)


    Instagramでるるの大切な姉妹と繋がったり、田島に住むかっわいいマルックス君と繋がったり、他にもマルックスってこんなにかわいいんだね!って思えるわんちゃん達と繋がって嬉しいです。
    暖かくなったら、姉妹やブリーダーさんに会いに里帰りする予定。
    そして田島のマルックス君にも会いに行く予定です。
    那須にも沢山遊びに行きたい!
    だから頑張って雪かきする・・・。


    • 2017.07.08 Saturday
    • 17:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM