瞬く間とは

  • 2017.01.01 Sunday
  • 18:15
瞬く間とはこの事・・・

気が付いたら12/31になっており、そして今日は新しい年・・・元日(苦笑)
今年はどんな1年になるかな。 ただただ、みんなが健康で静かな平穏な毎日が過ごせたらいい。
そうである事がどんなに素晴らしく難しい事なのか・・・思い知らされた昨年。
だから、毎日何事もなく普通に過ごせたら十分です。

るるの毎日もこんな感じと分かってきたので、合間を見て上手く制作時間を作ろうと思います。
お留守番も長く出来る様に引き続き練習!

色々書きたい事はありますが、また時間が過ぎてしまうので、このままアップします(笑)

今年もよろしくお願いします。
ここを訪れて下さっている皆様にも穏やかな1年が訪れます様に。

お決まりの・・・


  • 2017.05.19 Friday
  • 18:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM