昨日の事

  • 2015.11.14 Saturday
  • 16:20
13日の金曜日のHappy Birthdayです。



シタゴコロ見え見えの娘からのホットサンドメーカー(笑)



yasuからの安眠を誘うヒノキの香りワンコ


おめでとう!って年齢でもありませんが、年に一度ですので有難く頂戴しています。
FBを使う様になってから尚更おめでとうを頂きます(笑)ちょっと恥ずかしいです。


そこでちょっと・・・。
今、気軽に使えるInstagramが主で、もっと詳しくをblogで、イマイチ良く分からなくて放置していたFBはkokaの活動のみ・・・って感じ使っています。

あっ、ツイッターは放置だった(苦笑)

上手に使いこなせてる人もいるけど、私はこれが精一杯(笑)

でも、FBで旅好きグループに入っているし、旅らしい旅はないけど遠出した事も載せていこうかな。

ここでしか繋がってない方もいらっしゃるし・・・。

物作りの活動しているとFBは必須の様なので、色々考え中です。


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 16:20
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM