リボンマーケット

  • 2015.11.09 Monday
  • 06:10
今年もリボンマーケットにお声をかけて頂きました。
棚倉は私の運転で高速使っても2時間くらいかかります。
遠いのですが、毎年楽しみにしているイベントです。








今回kokaは室内2階。気心知れているアンスモちゃんと会津の蜜蠟作家のくつわださん。
初めましてだけど、同じ会津人って事で・・・意気投合(笑)
昔からの知り合いみたいな感じ。養蜂、蜜蠟に真摯に向き合う彼女です。
WSはターシャの様に蜜蠟のロウソク作り。

会場のパアニドックカフェさんのランチプレートはお野菜いっぱいで美味しい!



お夕飯にお肉とピクルスを包んで頂いたので家族にも食べてもらえて良かった。

手作りチョコレート、焼き菓子、お野菜、コーヒー豆、お花・・・と私もお買い物楽しみました。
新しい出会いがあり、またご一緒したい方々でした。

WSは小学生の女の子達もいました。作る事が大好きな子は上手です。
お話も楽しくてかっわいいの!
でも、オトナと違い飽きない様にめちゃめちゃテンションあげていくので、終わった後はホッとして気が抜けてしまいます。
頑張って作ってくれてありがとう!な気持ちです。
そして小さく・・頑張った私!です
(笑)

さて、次は本の路地裏です。





  • 2017.06.27 Tuesday
  • 06:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    selected entries

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM