スポンサーサイト

  • 2022.11.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    人生初・・・

    • 2015.09.10 Thursday
    • 01:18
    晴れ間が見えたのもつかの間。
    台風の影響とは言えこうも毎日雨だと気持ちも雨模様ですね。

    台風の被害など大丈夫でしたか?

    昨夜、椅子に腰掛けたら腰にピリッと痛みが走りました。
    そこから立ち上がる事もやっとで、痛みで腰を伸ばせず・・・
    軽いぎっくり腰になった様です。
    何が辛いって、カラダを動かす事や立ち上がるのにひと苦労です。

    登山用の杖があってホント良かった(笑)階段とか助かっています。

    私的には棒立ちが楽なんだけど、患部を冷やして安静にしているのが良い様です。

    やっと制作がのって来たのにがっかり。
    週末はずっと楽しみにしていた予定もあるし無理しても仕方がないから、1日中録りためた旅番組を見ていました。

    イギリスの田舎町に旅したいな。スコットランドのバグパイプの音色は生で聴いてみたい・・・。台湾の食べ歩きいいなぁ。
    やっぱりフランスは外せないよ・・・ハワイでのんびりもいいよねぇ・・・。

    一人、妄想大会な日でした。




    スポンサーサイト

    • 2022.11.08 Tuesday
    • 01:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      とうとうやってしまいましたか?私も何回かやっているので痛さと辛さよく分かります。暫くは腰を撫で撫でして寝るときは横向きに背中を丸めてとか、ぎっくり腰で検索するといろいろ出てきますよ。私はすぐに少しずつに動かして行く方法が効きましたよ、それと腰ベルトも楽です。立ち上がるときは両手をももにあてて支えにすると少しは楽ですし、何か拾うとかどうしてもかがむ時は片足を上げると嘘のように痛まないですよ。試してみてね、そして早くよくなりますように。
      • 2015/09/12 1:18 AM
      風さん
      お元気でしたか?
      ご心配頂き、色々アドバイスありがとうございます。全くその通りです(笑)それにしても前触れもなく突然やってくるのですね。
      でも日に日に良くなっています。階段も杖がなくても登れるし、立ち上がるのも随分楽になりました。あとひと息って感じです。
      風さん何度もだなんて!!考えただけで胃がキュンとなります(泣)お互い気を付けましょうね。

      • koka
      • 2015/09/12 5:24 AM
      コメントする








          

      selected entries

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM